NAパーティー前夜祭

10月25日 土曜日


都内某所。
a0262622_2125165.jpg
翌日に開催されるNAパーティーに参加するために来日中の世界的スーパースターたちが、
続々と集まっています。


真ん中に写っている小柄な彼が今年のチャンピオンですってよ!!!
a0262622_2129450.jpg



An Aquariumの志藤さんの粋な計らいで、NAパーティーの前日にワールドセッションを
開催してくださったのです。
a0262622_21284863.jpg
フランスからは今年のチャンピオンを含むFACT(French Aquarium Creation Team)の皆さん、
a0262622_2131531.jpg
香港のCAUの皆さんとベトナムの皆さん、インドのアディブさん、
a0262622_21363450.jpg
そして、日本からはTAUとチームネギシとCAJが参加しましたよ。
a0262622_21372791.jpg
いやこれ、本当に凄すぎるメンツ。
a0262622_22105287.jpg
シングルランカー経験者いったい何人おんねん!!
スーパーハイレベルすぎて、同じ空気吸ってごめんなさいという感じです。


この日のルールは、翌日のパーティーで初めて見たときの感動を尊重するため、
今年の作品のお披露目は禁止としていました。
なので、過去の作品を見せながら、各自母国語ではない英語を使って、
たどたどしい自己紹介をしたのでした。


おそらく世界で一番有名な、2012年の衝撃作を作ったベトナムのロンさん(写真右)。
a0262622_21502477.jpg
例の作品が紹介されると、いったいどうやって作ったのだ!?と一斉に質問が飛び出し、
やっぱりトップレイアウターの関心も高かったようです。


これは個人的に最も好きな、フランスのオリビエさんの作品。
a0262622_21525871.jpg
プラダやルイヴィトンの広告写真としても使えそうな高級感。
フランスの方の作品ってどれも洗練されてて落ち着きがあって、
日本人の作品よりも禅や侘び寂びを感じます。


しかし、有名なレイアウトを作ったご本人と会うのって、なんか不思議な気分ですね。
最初、人だけ見たときは何とも思わなかったのに、作品紹介されて、あの作品を作った人か!!
ってわかった瞬間に、すっげー偉大な人に見えてきて、急に恐れ多くなるというか。
でも話してみると、みんなとても気さくで、IAPLCがとても好きで、
日本のこともとても好きな人たちなんですよ。



ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

[PR]
by 27l | 2014-10-28 22:45 | その他 | Comments(6)
Commented by いぼ仙人 at 2014-10-28 23:36 x
あの水槽の作者か!となったら凄そうです。
衝撃的な水槽多いですものね。
Commented by taketatu at 2014-10-29 19:15 x
レイコン・パーティーでは厚かましくご挨拶させていただき失礼いたしました。
私は400位台なので、やぱりハンパ者感が強くって、こんなとこにいて良いのかと・・。
前日集まるのは知っておりましたが、ここまでとは・・。
世界に輪が広がりましたね~。来年からはさびしくなります・・。
Commented by 双子 at 2014-10-29 20:38 x
パーティーお疲れさまでした~♪
衝撃的なメンバーですね…!
でもアクアをやっているからこそ
世界中の方々と仲良くできるんですよね。
最高ですね!
…英語必須か…。
Commented by 27l at 2014-10-29 22:09
いぼ仙人さま、こんばんは。
人のイメージと水景が一致しないのがおもしろいです。
Commented by 27l at 2014-10-29 22:13
taketatuさま、こんばんは。
先日はこちらこそありがとうございました。
インターナショナルを日々実践しておられ、頭が下がります。
インドに行ったときにはよろしくお願いします。
Commented by 27l at 2014-10-29 22:15
双子さま、こんばんは。
もっと英語が自由に使えたらなって思います。
できたら、フランス語と中国語も、少しでも話せるといいのですが。。。


容積27Lの小宇宙を記録するブログです


by 27l

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
水草

素材
ツール
その他
未分類

最新の記事

元世界チャンピオンのお店で
at 2016-01-17 23:48
今更ですが・・・・
at 2016-01-10 23:18
CAU x CAJ交流会@香港
at 2015-11-16 01:05
IAPLC2015順位
at 2015-08-15 20:36
香港へ
at 2015-06-28 15:12

以前の記事

2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新のコメント

27l 様 ご返信あり..
by 鍵コメ at 22:05
鍵コメさま、返答が遅くな..
by 27l at 11:05
ブログ拝見させて頂きまし..
by dokuritsusite at 16:26
wwwさま、はじめまして..
by 27l at 22:09
始めまして、やっぱりこの..
by twww at 10:30
ジラフヒトさま、こんにち..
by 27l at 13:42
すごい、そうそうたる顔ぶ..
by ジラフヒト at 00:58
ジラフヒトさま、はじめま..
by 27l at 23:54
初めまして、以前から読ま..
by ジラフヒト at 16:15
yamahiro1206..
by 27l at 10:54

検索

お気に入りブログ

はな日和

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧