人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草予備校 全国統一模試 2014

7月26日 土曜日


今年もこの季節がやってきました。
そうです、水草予備校 全国統一模試です。
去年の記事を見たら、1ヶ月くらい早かったんですね〜、去年は。


気温30℃超えの都内某所。
水草予備校 全国統一模試 2014_a0262622_22131422.jpg
レイアウトコンテストに取り憑かれた水草戦士たちが集まります。


さて、ここでも論議がありましたが、今年は審査基準の変更がありましたね〜
作品の募集を締め切ってからの採点基準変更なんて前代未聞ですが、
それでも「水中感」というキーワードは過去にNAパーティー等でも
天野さんは何度かおっしゃってましたからね。
だから今年は、審査員同士の事前のネゴとして「今年は”水中感”推しで行かね?」
くらいのことはあるんじゃないかなーと思ってたんです。
まさか採点基準まで変えるとは思っていませんでしたが。


今年も一足お先に、日本のトップレイアウターの作品を拝見☆
水草予備校 全国統一模試 2014_a0262622_2303125.jpg
今回はいつものTAUとCAJのメンバーに加えて、
ASN(アクアスピリッツネギシ)の築地さんと菅野さんと藤枝さんも来られていました。
過去のレイコンでシングルランクを取った人が何人もいるという異様な環境。
水草予備校 全国統一模試 2014_a0262622_23192535.jpg
そりゃあ室温も上がるわけです。


今回は室温が上がりすぎたので、セッションはほどなく終了。
恒例の他のメンバーの予想順位付けは宿題になりました。
志藤さん、いつも趣向を凝らしたセッションをありがとうございます!!



ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by 27l | 2014-07-28 23:40 | その他 | Comments(6)
Commented by ミネ at 2014-07-29 15:47 x
先日はありがとうございました。
お話お聞き出来て楽しかったです。

トップレイアウターの方々の作品をいち早く見られるという事だけでも貴重な会ですね。
もうすぐ発表、楽しみですね。
Commented by 27l at 2014-07-29 22:25
ミネさん、こんばんは。
日曜日は暑かったですね〜
実はミネさんのスニーカーにずっと目が釘付けでした。
早く順位を知ってスッキリしたいですね。
Commented by uuu-orz-923 at 2014-08-01 22:41
初めまして。
27Lさんのブログおもしろくて最初からずっと読んでます!!

水草について語れる仲間…
うらやましいです。
Commented by 27l at 2014-08-03 01:32
uuu-orz-923さま、はじめまして、こんばんは。
お恥ずかしい!読んでいただいてありがとうございます。
本当に、自分は水草仲間の環境に恵まれていると思っています。
本当に、感謝感謝です。
Commented by 双子 at 2014-08-04 19:09 x
こんばんは~♪
BBQではお話し出来て嬉しかったです。
そしてまさかのご近所で
びっくりしました((((;゜Д゜)))

オススメの飲み屋ありますよ?w

トップレイアウターの集い、
…正直チビります。
プレッシャー半端無いですね…!
Commented by 27l at 2014-08-05 00:00
双子さま、こんばんは。
ね、ご近所すぎて驚きでした。
また駅とかでお会いするかもしれませんね。

トップレイアウターの皆さんは面白い人ばかりなので、
全然プレッシャーは感じないですよ。
そして、努力が半端ないです。


容積27Lの小宇宙を記録するブログです


by 27l

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
水草

素材
ツール
その他
未分類

最新の記事

2022レイコン結果とメイキング
at 2023-01-24 09:45
2021レイコン結果とメイキング
at 2021-12-13 11:56
2020レイコン結果とメイキング
at 2020-10-19 00:17
2019レイコン結果
at 2019-11-02 01:27
レイコン応募完了!
at 2019-05-31 22:27

以前の記事

2023年 01月
2021年 12月
2020年 10月
2019年 11月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

その他のジャンル

フォロー中のブログ

はな日和

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧